釣具 福袋

なんか、あっという間に今年もあと一か月ですね。。
大阪湾、シーバスの状況がけっこういいみたいなので行きたくて
しかたないのに、今年は仕事が例年になく忙しく忙殺されています。
石垣島も行きたいなぁ・・っていうか釣りに行かないとストレスが
溜まってしかたない。。ついついストレス発散に釣り具の福袋なる
ものを購入してしまいました^^

福袋って正月になってから発売されるもんだと思ってましたが
服とか11月くらいから結構な数が発売されてるんですね。
調べてみたら、メガバスとかシマノとかメーカー直販のものから
各種ショップオリジナルのものまでいろんな種類が出てました。
アブのリールが入ってるものとかもあって、結構お得かもですね。

釣具福袋が特集されたサイト⇒

 

楽天日本一で釣り具も大特価みたい!

さっき終わった感動の日本シリーズ。
楽天が日本一になったおかげで、本日24時から楽天が
とんでもない大セールを決行します。
いま、ちらっとみたら釣り具でも「半額以下!」とか
77%OFF!!とかちょっとえらいことになってるみたい。
ほしいなぁって釣り具がある人は狙ってみるのもいいかも
でも運が悪かったら込んでて入れない。。意地になって
頑張ってみて^^

史上最大の楽天セール「釣具部門」はこちら。⇒
セール前でも覗けます。